Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

8/11ランドレポ④

お腹いっぱいで外に出ると、今度はびしょ濡れになるため
ヒート3回目を城前でスタンバイ。
照りつける太陽の中、待ったかいあって
右側の前から2列目でスタンバイ☆
パパンはビデオ担当のため後ろのほうでスタンバイ。

始まる直前に、お隣さんが・・・
「1回目はミッキーで2回目はインクレ夫妻だから
ミニーかドナルドじゃない?」

と言ってるのが聞こえ、かなり期待(笑)

0811-08


そして②・・・グーさんのクシャミの合図で出てきたのは・・・


出てきたのは!?続きは追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

待ってました!v!サマーガールvvv(キャー)
0811-09

もうヤバイっす!可愛すぎだよミニーちゃん(^w^)
0811-11


右側2列目なのでホースもミストもバズーカ(?)も目の前で・・・
かなりびしょ濡れにされながらも・・・目は必死にサマーガール(笑)

0811-12
↑防水のためビニールしてたから色が致命傷(笑);

0811-10
↑個人的に一番気に入っている写真です^w^


お写真は収められなかったですが・・・
グーさんがミニーちゃんをお姫様抱っこv
は観れましたっ>w<!!!


カッパ着てたのにも関わらず結局服も濡らされました;
でも楽しかったです♪(来年もやってほしいな~)


⑤に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
