Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

8/11ランドレポ⑥

夏休みレポやっとラストですっ!
・・・長かった。。。(長すぎや;)

ミートを出るとロジャーを発見したのでツーショを撮って、
ファンタジーランドでママンと妹と合流。
そしてビックリしたのが・・・
「今日はグリ祭りですか?」
と言っちゃうくらい全キャラ出動してました!

↓実は寝てますなスリーピーと
0811-18

↓私は初グリのクララベルのワンショをGET。
クララベルの視線の先には愛しのホーレスがいました(笑)

0811-19

さらにビックリなのが・・・ハートの女王ってグリしてたんですか?
ちょうどお帰りで何やら背の高い方が・・・
と思ったらハートの女王でしたよ(ワォ)
結局全員をホンテ横でお見送りしました^^

0811-20



ラストはテキストのみですが追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


お見送りした後、ママンがティーパーティーで酔ったのか
熱中症なのか、体調を崩してしまい;近くの救護室へ。
初めて見る裏方や裏道にちょっぴり感動(笑)

ママンの体調が回復するまで居させてもらい、
私たちは時間まで白雪姫に乗りました。
(ハイホー♪なお姉さん面白かったな/笑)

ママンを迎えに行った後、取っておいたFPでバズに乗り、
PSしておいた北齋で夕食を食べました。
ママンの体調のことも考え、
早いですがそのままランドアウト。
ミラコに戻って、リゾートにお別れをして帰宅しました。


8/10・11のBDレポこれにて終了です。。。
お疲れ様でしたっ^w^

続きましては9月のハロウィンレポに入ります・・・。

Comments


最後のお写真、勢揃いすごいですね!!
なかなか一度には見られませんよね~。
ステキです♪
ベルがちょっと寂しげですけど(笑)

>KUMAさん

こうも揃われると凄いですよね(笑)
お帰りの際も大名行列状態でしたし^^

そうなんですよね~。。。
ベルだけ一人><;
ビーストもグリしてくれませんかねぇ~






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
