Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

9/23ランドレポ②

ビッグサンダーに乗った後、急いで
ウエスタンの魔女っ子ポジにスタンバイ。
アウト側3列目だったのですが、中々良い場所で満足ーv

0923-04


パレード内容ですが・・・
楽しかった&
魔女っ子が可愛かった&
海賊様の生足掛け&
ドナパイヤの華麗なる頭&
小悪魔な女王様etc・・・(笑)


0923-05


隣に座られた方がノリの良い方で
私も混ざってハジけてましたから。。。
ダンスも行く前は「難しい~;」って嘆いてましたが・・・
いざやってみるとそうでもないもんですね(笑)


↓追記にどどんっとお写真☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


まずは、先頭&魔女フロート↓

0923-06
↑先頭のオバケフロート☆
ドリパレの使いまわしか?と言いたくなった(笑)


0923-07
↑煙の中の魔女っ子ちゃん☆

0923-08
↑キュートなポーズ☆

0923-09
↑もう一人の魔女さん☆目線ゲッチュ^^

お次は、ドンキホーテ&海賊様フロート↓

0923-11
↑①「あひょっ!オシリに槍が突き刺さったよ!」

0923-10
↑②「何撮ってんのよ~!」(笑)

0923-12
↑きゃ~海賊様の足掛けv実は足掛けこの写真だけ(涙)

お次に、吸血鬼フロートです↓

0923-13
↑ドナパイヤ~☆君の頭はテカッてる~(笑)

0923-14
↑出ました!女王様降臨!(笑)

最後に、プラザまで追っかけして撮ったドナデジ↓

0923-15
↑「皆さんご一緒に・・・1・2・3・ダーッ!!!」
・・・よく見ると張り切りすぎて
鳥さんがビックリして飛んでちゃってます(笑)


0923-16
↑奇跡的にデイジー嬢の目線ゲッチュ☆


③に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
