Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

9/23ランドレポ③

スクリームの余韻に浸りつつ、お昼の時間。
夜が北齋なので、昼は軽めにガゼーボで。
ここのコンポタ美味しいです(^_^)

一休みしてからカリブに乗りました。
だんだん・・・掛かる水の量が増えてきているのは
・・・私の気のせいかしら;
カリブから出て抽選所へ。
セルフ式な上に当落画面が簡素;
そんでもって現地レポの通り見事にハズレ;

少し物悲しい気持ちを引きずりつつ、買い物タイム。
家族といったん別れ、さくっと買い物を済ませ、
2回目のパレ見るべくホンテ横へ。


↓ハロパレ2回目レポは追記に☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


最近(?)パレの出待ちも面白くなってきました(ヲイ)
ギリギリでなんとか見れる場所にスタンバイして、パレードスタート☆

0923-18


0923-20


結局・・・
ホンテ横→ウエスタン最後尾→プラザドナポジで観賞(笑)
追っかけも面白いものです(私だけだよ)

0923-17
↑傾げ方が可愛い☆

1回目より青空で良かったです^^

0923-22
↑「俺海賊~♪」

0923-21
↑「ふっ、太陽が眩しいぜっ」

0923-19
↑柵からヒョッコリv


プラザを通過するとワールドバザールで一旦家族と合流し、
パパンとママンは車で一休みするために荷物を渡してまた解散。


④に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
