Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ②

ホンテを出るとヲタさんらしき皆様(ぇ)が出待ちしていたので
もしや!と思いちゃっかり場所取り(ちーと逆光でしたが;)。
そんでもって待つこと数分・・・キター!!!
キャストさんと仲良くお手手繋いでカワイイ子が来たよvvv


1129-05
↑マジツボです^w^
プラザグリのキャラを見送り、そのまま待機。

1129-06
↑ミニーちゃん謎のポーズ(笑)

でもって待つこと数分・・・本命もキター!!!
ミキミニカワイイよぉ~vvv

そのまま、ももちゃんとプラザまで追っかけ開始v

1129-07
↑後姿も良いなぁ~^^ミニソリも可愛いですよね☆

なかなかツーショが狙えないので
1回目はお写真はミニーちゃんばっかり(笑)


ミニーちゃんのお写真と城前グリは追記に☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


1129-09
↑奇跡的に目線ゲットー!!!!マジで嬉しい!!!!

1129-10
↑ピンぼけしてしまいましたが;ポーズがカワイイvvv

城前まで来るとそのままプラザグリに参戦!
クリスマスにしか会えなく尚且つ私のツボな
雪だるま坊やとジンジャーマンのワンショをGet☆


1129-11


1129-12

ポーズがこれまた可愛すぎだわさーwー
ももちゃんはスクルージ叔父さんとジンジャーマンとツーショ☆

そのままプラザグリを1周。
本命のドナちゃんを見つけたのはお帰りの時間でした;
しかし、コブタさんとグー&マックス親子の
後ろをつけながら(お見送りと言え)
ドナちゃんを待ってお見送りしました。
1129-13

パレ&ショー以外でドナちゃん撮ったの
この1枚だけって・・・ゴメンナイサイ(涙)
まっ最後にお見送りできたから良しとしよう^^


③に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
