Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ③

やっと時間が空いたのでレポ再開ー。。。

プラザに戻ってクリパレの場所取り。
4号橋前の最前列で見ることが出来ましたv
本当に良い場所ですっv
お昼のピザを食べて、パレードスタート!

1129-14
↑先頭のミキミニv

1129-15
↑背景にしているお気に入りのお写真v

1129-16
↑見せ付けてくれちゃってますv

1129-07
↑カ・・・カワイイvお腹気になるの?


追記にお写真と続き☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

1129-18
↑チーデーも可愛いvこのフロート中々撮り難いですね;

1129-19
↑貴重なショット(?)☆

1129-20
↑何故にギフトなんでしょうね;モフモフが良かったー>x<

みんなとっても可愛かったです^w^

パレードが終わるとトゥモローランドへ。
途中ステラスウィートに寄ってアゲインパスポートを購入してから
ももちゃんが好きなスターツアーズに乗りました。
その後、ワールドバザールに行き買い物タイム。
予算がなかったのであまり買いませんでしたが;

④に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
