Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ④

買い物も終わり、荷物をロッカーに預けてから
スプラッシュのFPを取り、
トゥーングリ狙いでトゥーンに行きましたが・・・
やっぱり私ってトゥーングリ運ないのかな;
あえなく玉砕。。。


城裏グリの様子を見に城裏に行くと、
ちょうどミニパレがホンテ前を通過。
そして結局、ももちゃんと追っかけ(笑)
1回目はミニーちゃん側だったので今度はミッキーv

1129-21
↑かしげ具合がカ・・・カワイイ>v<

撮っては追っかけ、撮っては追っかけ・・・
でもまともな3枚以外全部撮影拒否;
でも癒されたから許す(笑)
その後ももちゃんと城裏に戻って待機。
お馬鹿な私の勘違いは言わなくていいや(アハハ)


追記にミッキーのお写真2枚☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

1129-22
↑ボケちゃったけど良いショット☆

1129-23
↑目線じゃないけど;乙女なミッキーv(笑)

⑤に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
