Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: お土産レポ

Comment (3)  

12/21お土産レポ

昨日の午後帰ってきました~☆
体調が不調だったりいろいろありますが・・・
今日はバイトの説明&早速仕事してきました。。。

早速ですが・・・先にお土産レポやりまーす♪

1221-01
◆うきわまんクッション◆ミラコぬいバ◆タワテラぬいバ
◆缶バッチ◆クリスマスリング◆スーベニアメダル


ショックなことにシーのクリスマスぬいバ&ポストカードは
完売してました(涙)
タワテラのぬいバはミニーちゃんはありましたが
ミッキーのはありませんでした;
コレクションカード・・・買い忘れました;
(というか無かった/?)
うきわまんクッション可愛すぎ~v

1221-03
↑ケースで分かりますが・・・あのでかい
5周年のお菓子セットを買ってしまいました!
中身は妹に持ち去られましたが;ケースは死守(笑)
夏に品切れしていたマッキーマウスも買いました☆

1221-02
↑今回家族で買ったお菓子(家用&お土産用)☆
かなり・・・ありますね。。。


フォトファン類は追記に☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

1221-04
↑ガイドとファンダフルの配布品☆

1221-05
↑そんでもってフォトファンー☆
初乗りのタワテラ!結構写真写り良かったです(笑)
もう1つはミッキー広場のフォトロケで取って貰った物v

1221-06


1221-07
写真が変わってましたが、ミキミニドナデジ可愛いv

Comments


お帰りなさいませv

なんと、ミラコ泊まったんですか!?
羨ましいですね~~v

それにしても、お菓子すごい量ですね!!

お帰り~!!
うっはー!た~くさん買ったねぇ(^^)
その分いっぱい楽しめたよね☆★
フォトファンもかわいいなぁvv

うきわまんクッションかわいい♪♪

>チィコさん

ただいまです^^

ミラコ泊まっちゃったんですよ~!
内緒で用意されていてビックリしました@w@
お菓子・・・改めて並べてみると
自分でも買いすぎだなぁーと思います(笑)

>ももちゃん

ただいま~^^
あんまりメール遅れなくてゴメンね;
何だかんだ言って結局買い込んでしまった(笑)
うきわまんクッションは自分へのご褒美v






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
