Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ⑤

いい加減溜まっていたレポ消化しちゃいます;

ももちゃんとお喋りしながら待ち、
前列のヲタ様達が動き始めると城裏グリがスタート♪

1129-25

カメラからビデオに切り替えながら・・・微笑の耐えない時間。。。

1129-26

っていうかモフモフちゃんカワイイ~~~!!!

1129-27
↑こちらもお気に入りの写真vvv

1129-28
↑ビデオ見てて一番ツボな2人でしたvvv

ミキミニ&ドナデジのラブラブっぷりにホクホクしてましたv
遭遇できて本当に良かったです^^


↓追記に続きとミート☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

城裏グリが終わるとそのままスプラッシュに乗りました。
落下の際、キメポーズしながら、ももちゃんは「ミッキー!」
私は「ドナルドー!」と叫びながら落ちました。。。
って・・・絶対変な奴に思われただろうな(遠い目)
スプラッシュに乗った後、2回目のクリパレを逆流しながら見つつ
(「サンタさん!」とももちゃんと2人で必死に叫んだら
サンタさんが気づいて手を振ってくれました♪)
トゥーンに行ってミートの列へ。(それでも60待ち近くだったな;)

そしてお待ちかね、ミッキーとご対面ーv
今回はウィーリーミッキーv
熱いハグの後に3人で写真を撮って、
その後に私がワンショを頼み、ももちゃんがサインを頼みました。
最後に握手してバイバイしました^^

1129-24

余談:ミッキーと会えた時にはしゃぎ過ぎていたのか
テイションが上がっていたのが分かったのか
その場に居たゲストさんの笑い声が聞こえたのは言うまでもない(笑)
スミマセンお馬鹿な奴で(私)


⑥に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
