Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

大晦日!

1231

↑お正月写真が全く無くてゴメンナサイ;

今日も朝からバイトだったので;
今日が大晦日なんて感じが全くナッシングな私(笑)

今年を振り返ってみると・・・
4月にブログを始めて、いろんな人と出会えて
本当に素敵な年になりました^w^
いろいろな事を含め本当にお世話になりました☆

そんでもって今年はイン回数も増えました(わーい)
去年まではワンシーズンに1回のインペースだったのですが・・・
今年は4月5月以外月一インしてました!!!
来年は目指せ完璧月一イン!!!
・・・1月行けるか不安なんですけどね;

明日は祖父の家にお年賀に行くので
ブログは朝一に更新致します。。。

それでは皆さん、良いお年をv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


まーさんとはインがかぶったのをきっかけに、
いろいろとお話出来て楽しかったです!
またかぶることがあったらお会いしたいです☆

お世話になりました。
来年もまーさんにとって素敵な一年になりますように♪
よいお年を!

>KUMAさん

イン被りましたよね~^^
残念ながらお会いできませんでしたが;
(来年こそはっ!/笑)
私の方こそいろいろとお話できて
良かったですv

来年も宜しくお願いします^w^






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
