Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

3/25シーインレポ⑤

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

公式にキャラダイのメニューが増えたとUPされてましたーv
ってことでレポもキャラダイですっ☆

リズムの感動に浸りつつ、レールウェイで
ポートディスカバリーへ。
もちろん目当てはホライズンベイのキャラダイ!
ももちゃんも私も初だったので、かなり↑テイション♪
ちょうどお昼頃だったのですが・・・食事を取るのに
時間が掛かっただけで、席にはスムーズに着けました。

0325-04

そんで最初に来てくれたのはプルート
のっけからテイション高かったプルートは、ワンショ頼んだら
ドアップできてくれました(笑)そして撮った写真で発見!
プルートの鼻の頭・・・よく見てください!
隠れミッキーになってません?(私だけですか;)
これぞディズニーマジック(笑)ビックリしました。
2ショの時もかなり笑わせてもらいましたー。。。

0325-07



0325-05

次に来てくれたのはミニーちゃん
お話した時間が短かったのですが;2ショとワンショ頂きました☆
仕草がとっても可愛かったですー。。。

0325-06

次に来たのはミッキー
2ショもらった後に、ワンショも貰いましたv(手パーですっ)
2ショ撮る時に、チューをお願いしたら
テレながらチューしてくれましたv(逝け)

2順目はそれぞれにサインをお願いしましたー。
リズムのお写真にサインを書いてもらいました。
皆達筆!

最後に来たミッキーと、私とももちゃんの3ショを撮って
バイバイして、ホライズンベイを後にしました。

あっ、書き忘れましたが・・・お料理も美味しかったです☆

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
