Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (3)  

2/1ランドレポ①

やっとこさ予約センターの復旧のめどが立ちましたね^^;
新規や変更やキャンセルは3/1からですが
PS等は2/22に再開です。詳しくはコチラ

でもって・・・
今日からももちゃんと行った卒業旅行レポからやっちゃいます!

この日は私らがランドインで妹がシーイン。
ウィンターパスポートでパパンとママンがランドイン(妹の迎え込み)
・・・という何とも豪勢な日でした(笑)
いつものように新幹線でバビュンと行って
舞浜に着いたのは8時ちょっと前。
キャストさんと一緒に(笑)歩いてアンバに行きました。
0201-repo01
アンバに着いて荷物を預け、結局使わなかった
リゾートラインのフリーパスを貰い、
リマウジンを撮影してミッキーバスでランドへGOー♪
0201-repo02

開園が10時からだったのでゲートには6番目くらいに並べました。
(アクシデント発生で迷惑掛けました;)
ももちゃんとお喋りしていると開園の時間に。
グリのメンバーは・・・ほとんど全員(笑)
ミキミニがラブラブしているとプルートが
乱入したりと面白かったです。
ももちゃんと初のミキミニの整列を
狙っていたので開園と同時に列へ!


続き(ミニミニ写真)は追記へグルグル
(↑絵文字エディター使用してみました☆/面白い^^)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


それほど待たずに自分たちの番にv
ももちゃんのテイションがかなり高くてミッキーが
どうどう、と抑える場面もありました(笑)
キャストさんのカメラで4ショを撮ってもらい、
私のカメラで念願のミキミニの2ショをゲットーv
0201-repo03
ミニパペちゃんのドレスをミッキーに褒めてもらい^^
ハグハグしてエントを後に。。。
(あっ、ドナちゃんかなりの人だかりに断念;)

②に続く。。。

Comments


アンバのステンドグラス、先日のインで見に行きたかったのですが、
時間がなくて行けませんでした;;
映画の最後にでてくるものと同じなんですよね~(´∀`)

久しぶりにミキミニ揃った整列、並びました!
やっぱり2人一緒がいいですよね☆
コブタも一緒に撮ったので2ショは撮れませんでしたが、
いつか私もラブラブミキミニ撮りたいです♪

キャストさんと一緒ってなんだか不思議だったよね~。
あとでお世話になりまーすって(笑)

皆がご挨拶に来るとゲストもうわぁvってなる時が好きvv
妙なテンションでごめんね^^;
夢の4ショットが撮れたから嬉しかったんだ~☆★
あ,ミニパペちゃんもだから5ショットだね(^^)

>KUMAさん

ステンドグラス綺麗でしたよー^^
本当に良く再現されてました(笑)

そうですね~やっぱりミキミニ
一緒じゃなくてわっ>w<
私はミキミニ一緒の整列初めてだったので
とっても嬉しかったですv

>ももちゃん

いつかあの中に私も・・・(笑)

いえいえ、ももちゃんは2日間ずーっと
ハイテンションだったからね^^
そういえばミニパペちゃん入れて5ショだっ
(キャストさん言ってくれたのに忘れてた;)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
