Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: インレポ

Comment (4)  

2/2シーインレポ②

近状報告:今日からバイト再開ー。。。
さりげなくメルアド変えましたのでご注意をー。。。
(突っ込んでくださった皆様有難う/笑)

シェフミ2周目いってみましょうー☆
順番は1周目と一緒。
残念ながらデイジーは2周目いませんでした;
2周目は、私がワンショで
ももちゃんがサインを頼みましたv

0202-repo08
↑カッコ良いシェフ・ミッキー^^

2周目でドナちゃんが来たとき、
ミニパペちゃんが気になるようで
じーっとミニパペちゃんを見てから・・・
なんとスカート捲っちゃった!
「ドナちゃん!?ミニーちゃんに言っちゃうよ(ニヤリ)」
って言ったらシーってポーズで口止めされました^^

0202-repo09
↑このポーズされた途端鼻血出そうになった(笑)

その後、ドナちゃんを愛して止まない私は見事に
ミニーちゃんに告げ口(ヲイ)
ミニーちゃんは何回もミニパペちゃんの
スカートを押さえてました^^


お写真と続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

0202-repo10
↑可愛いよぉーvこのピンクドレス好きです^^

0202-repo11
↑君はグーさんと同じで縦長(笑)だから撮るのが難しいよ^^

そろそろ出なくちゃシーのアーリーに間に合わないっ;
ってことでもっとゆっくりしていたい気持ちを抑え、出る準備。
しかしちょうど隣にミッキーが来ていたので、
最後にミッキーにバイバイを・・・。
ももちゃんは最後に2ショを撮って、
私は愛のチューをしてもらいましたv
出る時にバッタリ会ったドナちゃんにバイバイを告げて
シェフミを後に・・・。

③に続く。。。



Comments


昨日はありがとうー!!
写真かなりにっかにかしてました(^^)

まさかこんなにテンション上がるなんて思わなかった↑↑
お腹も心もかなり満腹で満足だったねvv
ハグもチューもかなりかわいかった(*^_^*)
ドナちゃんのコントぶり(?)は最高☆★
壁|д´)
まーーーーーーさんっ

卒業おめでと~~~~~ございますっ
新たな門出ですがディズニーもお忘れなくっww

シェフ相当楽しまれたみたいですねーっ
いいなぁ~♡
最近僕のパペもスカート捲くられます(;´▽`A``
タック神父にホセ、そしてホライズンミッキーにも!

ミニーちゃんにはもちろん言えません(;´▽`A``
でも今度言ってみようかな…
ゆっくりグリできる時でないとなかなかお話できませんよねぇ

もうすぐインですねっ
楽しんでくださいねっ

昨日一昨日情報は
朝一アラビアンミキミニ 有
昼すぎくらいロストドナ 有
昼前ウエスタングー 有
ドリパレ前トゥーンドナ 有
って感じですかね

そそ、縦長のグーやプルは
しゃがんで撮れば全身撮れますよ♪

>ももちゃん

写真喜んでもらえてよかった^^
これ見て思い出してくださいな☆

テイション↑だったね~
ドナちゃんとにかく面白かった^^

>ハロくん

お帰りなさいっす!
そしてお祝いの言葉有難う御座いますv
新年度も夢とディズニーに向かって
まっしぐらです^^

久しぶりのシェフミだったので
かなり盛り上がっちゃいました♪
ハロくんのミニパペちゃんは
かなりのキャラに捲られてますね(キャー)
告げ口しちゃったら話しの幅が
広まりました(笑)
ゆくっりグリできる時が一番良いですね^^

いつの間にやらもうすぐインだったっ(慌て)
グリ情報有難う御座いますっ☆
参考にして制覇してきます^w^

グーさん&プルはやっぱり
しゃがんだ方が良いんですね^^
先から先まで頑張って入れますっ。






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
