Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

2/2シーインレポ⑨

2月インレポこれで最後です!

タワテラに乗った後、夕飯を食べにクックオフへ。
ギリギリ最終公演に間に合いました;
レジで私の前の人でちょっとしたハプニングがあり、
ミキドナグーの方は最初だけ見れなかったのですが;

0202-32

お写真もビデオもしっかり納めました。
ちょうど前のテーブルが空いていたので、近くて良かったです。

0202-33


続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

お腹を満たした後、遠回りをして反対のアラビアンへ。
外には大きな満月が浮かんでロマンチック☆
そして目的はゲームワゴン!夏のリベンジをしに行ってきました。
1回目にコブラ。2回目にバルコニーに挑戦。
そして結果は・・・現地レポに書いたとおり
見事ドナデジGET^w^!!!!
マジで嬉し過ぎてキャストさん全員とハイタッチ(笑)

0202-34

そして同じく2つとも挑戦したももちゃんは・・・残念ながらピン。
それを見た私は沈んでいたももちゃんにデイジーをあげることに^^
代わりにドナピンと交換してもらいました☆
これで今まで出たドナピンだけコンプです(笑)
ドナがいればそれだけで満足です^^

それぞれ大きなドナデジを抱え、そのままインディーに乗車。
写真にちゃっかり写しましたよ(笑)
アウトする方向でハーバーに戻り、最後にフォトロケを撮って
ハートのテラスに寄り、メッセージの交換v
(誓ったのは愛じゃなくて友情ね/笑)
自分たちのを結んだ後、ハロくんとオシャさんの愛のメッセージを
見つけ出そうと一生懸命探したのですが・・・
暗いのとカードが沢山ありすぎなので見つからず;

そのままゆっくりそして名残惜しくシーをアウト。
アンバに戻って預けた荷物を受け取り、身支度を整え舞浜駅へ。
こうして2日間の卒業旅行TDRの旅第一弾は幕を閉じました^^

ここまでお付き合いくださり有難う御座いましたv

Comments


レポお疲れさまー!!
私は初のお泊まりだったけどかな~り濃かった(^^)
また泊まりたいなぁ☆★
デイジー本当にありがとうvv
新しい生活に連れてくよ(*^_^*)

昨日のストアもかなり楽しかったね!
ああやってまたゆっくり語りたいなぁ(´▽`)
その時は素敵なお土産話を聞かせてね(笑)

>ももちゃん

長かったねぇー(2日分だもんね)
お金溜まったらまた泊まろうね^^
デイジーも旅のお供に
大切にしてやってくださいな☆

今度会うときは観光案内頼もうかな(笑)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
