Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

1/27シーレポ後編

小言:バイトやらサイトの改装やら
付き合いやらで何かと忙しい日々・・・。
気づけば明日からスプリングカーニバルやんっ!
4月インが7日か8日になりそうです^^
あぁー・・・早くあの衣装を拝みたい☆
というか既にリハの写真見させてもらったんですけどね(ヲイ)

ではでは1/27レポ後編行ってみましょう♪

エントに行くと出ていたのはミキミニプルグーでした^^
前回ワンショだけでツーショが
まだだったのでとりあえず全員とツーショv
お見送りまでしっかりしました。
(最近お見送りも好きになってます/笑)

次に出てくるまでアメフロへ急行!
とりあえず感想・・・念願のアメフログリできて良かったー^w^
そんでもってクルエラ様にも会っちゃいました!

0127-04

悪役な口調にもの凄く美人さんで絡みも合って楽しかったですv
ミニーちゃんとツーショも撮れましたv

0127-05
↑ミキミニチュー写真もゲット☆

この後私のいた反対側と横側には向いてくれたのですが・・・
こっちは向いてくれなかったー;(涙)
アメフロメンバーをお見送りした後、再びエントへ急行。


0127-06

グーさんにワンショをもらいv
(さり気にバックにアクアスフィアをリクエスト☆)
可愛いミニーちゃんともグリしましたv


続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

そして・・・本命のドナちゃんいたーvvv
全部載せられないのですが・・・ここから集合時間までずっと
ドナちゃんの追っかけしたのでドナちゃんだけ写真が多し(笑)

0127-07
↑ちょうど近くでアトモスやっていたのでノリノリなドナちゃんv

0127-08
↑大好きな笛プレイでワンショGET>w<!

追っかけした甲斐あってワンショもツーショも撮れましたv

お見送りして集合時間になった後、
5周年フォトロケの前で全員の写真を撮って
夕食のPSしてあったセイリングデイ・ブッフェへ。

0127-10

皆元を取る気合で食べ(笑)
途中ハッピーメリージョリーにも会うことができ
満足してブッフェを後に。
帰りの時間が近くなったので、買い物を少しした後
私の提案でミラコの中を通って(フフ)
名残惜しくシーをアウトしました。

0127-09
↑おまけ。唯一撮れたスィートハートの写真(ヲイ)


最後に私信ですが・・・皆へ。
朝から興奮状態でちょっと危なっかしかった私でスミマセンでした。
良い思い出になっていたら嬉しいです。
また機会があったら行こうね^^

以上で1/27レポ終了です。お疲れ様でした^^

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
