Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: プレート

Comment (5)  

1周年になりました☆

0403


今日でこの『Dis-Net.Ahiru』が
1周年を迎えました^w^

これも皆様の支えがあったから、
ここまでやってこれたと思いますっ!
新生活がスタートして、思う様な更新が
できるか不安ですが・・・;
これからも『Dis-Net.Ahiru』をどうぞ宜しくお願いしますv

1周年記念プレートは、宜しかったらお持ち帰り下い^^
何で全員5周年なの?とか何でチーデーだけグリ写真じゃないの?
等のツッコミはひっそりと胸の内に閉まってやってください(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
これからもドナちゃん愛あふれる楽しい記事楽しみにしてます♪

インももうすぐですね!(晴れろー!風吹くなー!)
新生活がスタートして慣れるまではいろいろ大変だとは思いますが、
ディズニーをエネルギーに(*^∀^*)頑張ってくださいね☆

こんにちは!!

ブログ1周年おめでとうございます!!

なかなかコメント残せませんが
ひっそりと遊びに来させていただいていますvv

これからもブログ更新頑張ってくださいね♪

>KUMAさん

有難う御座いますー^w^
これからもドナちゃんのオシリを
追っかける勢いで頑張ります(笑)

インまであと少しですねv
この時期は風が問題ですねー;
過ごしやすくショーの見やすい
天気になると良いです^^

>チィコさん

どーもです!(此処では久しぶりですね)
来てくださっている事だけで感激です^^

そしてお祝いの言葉有難う御座います☆
皆さんに支えられながら頑張ってきます!

執念周年おめでとうございまーっ

今年も一緒にグリしたいですねーww

これからも素敵なミニーちゃん
ドナちゃんブログで頑張ってくださいねww

ドナの写真が目線じゃないのが気になりますが?w

>ハロくん

有難う御座いまーすv
(執念で1年やってこられました/笑)
是非ご一緒できると良いです^^

細かいところに気づきましたねー(笑)
目線のドナちゃんもあったのですが・・・
あえて「ヘイ!」的なドナちゃんに
してみました。。。(単に構想不足?/ぇ)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
