Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

6/17ランドレポ②

ホンテを出ると、フリフリ開始まで1時間半。ということで場所探し。
流石に皆さん暑い中で待ちたくないのか、そんなに埋まっていないのに
ちゃっかり日陰を確保しているおかげで、プラザ前2列目を確保(苦笑)
フロートが高いから、もうちょっと後に来て後ろでも良かったかな;
妹と「暑いー;」を連呼しながら待っていると、フリフリ開始☆

0617-04

私はというと・・・停止位置は絶好なのに
見上げなきゃいけないのとダンスはちゃっかりやっていたので
良い写真があまりありませんでした;

0617-05
でもドナグーが下のフロートにいたのが吃驚というか嬉しかった^^

続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。
0617-06
アロハミッキーは青空がピッタリ☆

0617-07
今年もハマリますプリークリー☆

0617-08
キュートでサンドイッチ大好き625☆

そしてあっという間にフリフリ終了ー。
(可愛いチップとプルの写真はまたの機会に/ヲイ)

お昼を食べにプラザ・レストランへ。
新メニューの冷やしうどんを食べました。
(暑いこの日にまさにピッタリでした)
お昼を食べた後、ミクロを見て
パイレーツアートギャラリーに行きました。
展示品良かったですよー^^
映画に登場する小道具が特に。早く乗りたいよー!

③に続く。。。

Comments


次の日の18日に行きましたが、やっぱりドナグーは下に居ました!
かなり後方の座り見だったので見えづらかったです;;

>KUMAさん

お返事遅くなりました;
翌日もドナグー下にいたんですか!?
確かに後方は見難いですね;
私は距離が近くて良かったですが^^
(下にいるとは思わず)上ばっかり見ていたので
不意打ちで写真もちゃんと撮れませんでしたよ;






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
