Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: お土産レポ

Comment (3)  

8/4・5お土産レポ☆

疲労も何とか回復して、今日からまた授業とバイトの日々です(涙)

そして恒例のお土産レポですっ!
金欠なので大した物買ってないのに写メ6枚(笑)

070807
↑まずはTDS・TDLガイド☆ちょっと早いけどBD☆
TDSでミニプルドナ・TDLでドナのシールをキャストさんから貰いました!
ランドでBDシールは貰わなかったのですが、ショップで
ドナグッズを買った際にTシャツから何まで全身ドナだったせいか、
「ドナルド好きなんですねー」と言われ、シール頂きました(笑)

070807-02
↑今回のスペフォトは、TDS→ボンミニーv(自分が撮ったボンミニーは
ブレブレばっかだったので助かりました/笑)
TDL→ソケラv(悲しいことにソケラだけ見れなくて、
これ入ってた瞬間本当に嬉しかった><)

070807-03
↑今年の浴衣キャンペーンで貰える帯飾り☆
そして今回もまたドナぬいGETならず;ワゴンゲームピン☆
(惜しいとこまでいったのになぁー;)

070807-05
↑サマースプラッシュグッズ☆
1日目にサマガのぬいバが品切れでシーに無くて;
ショックで倒れそうになったのですが・・・
2日目のランドにふつーにありました(笑)
あぁー良かった。。。

070807-04
↑絶対に買うと決めていたBBBのパンフ☆
あひるシリーズのドナバストイ☆(ピーって鳴くのv)
スパジャンの飴入りドナ缶☆

070807-06
↑D24のウェットタオル☆(一番お手軽な値段です/笑)

以上、今回の夏イン収穫物でしたー♪

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


すごい!(?)
みんなすっごくかわいいですねぇ!!ww
とくにドナが!!!
全部欲しいです!
とくにドナが。

遅れましたが、インお疲れ様です!!
スペシャルフォト、ソケラっ!!
いいですねー♪

バストイ、ドナデジゲットしましたよ♪
うちはまだ網に入ったままです(^_^;)

>遥さん

そうです!特にドナが!(笑)
可愛い物ばかりで・・・
そうやって散財していくんですね^^;


>KUMAさん

どーもです^^
スペフォトはソケラですよーv
何種類あるのか分かりませんが、ドナもあるのかな?

バストイは、まずはドナを(笑)
でもやっぱりドナだけじゃ寂しいので
次回デイジーもお家に連れて帰る予定です^^






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
