Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

「よ~く聞くのですぞ~」

071026
↑このミキの一番好きなポーズです^^

あぁ、何か本当に更新ゴメンナンサイ!
悩み事が増えまくったり;台本覚えに一生懸命だったり;
土曜の授業が憂鬱だったり;出来ない自分に嫌になったり;
バイトでテストあったり。(そして再来週本テスト)
何だか凄い日常を送ってます・・・(涙)


結局29日はシーインに決定☆
明日授業終わったらチケット買いに行ってきます。
ドナちゃんに会って、今ある悩みを吹き飛ばしてもらいます!

あぁ・・・早いもので10月も残り5日;
ハロウィンもアラカルトも残り5日!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


シーiNに決定ですか!
ア・ラ・カルト楽しんできて下さいね!

>遥さん

こんにわ~。
ばっちりアラカルってきました♪
食べすぎで体重ヤバイです;
でも、食欲の秋ですから(笑)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
