Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

1/4ランドレポ《前編》

2月のイン予定が決定☆
2/6にシーで久しぶりにももちゃんとインしてきます^w^
あぁー・・・とにかくロミドナとジュリデジ拝みたいー!!!

でもって・・・はい!久しぶりにインレポ復活!
去年のハロウィンから全くレポしてませんが;(ヲイ)
去年をすっ飛ばして!今年の正月レポから始めたいと思います!

まずは前編。
この日は初のお正月イン。
でもって自主練習との掛け持ちインだったので・・・
寒い上に混み混みで・・・新年早々ハードなインでした(遠い目)

0104-repo01
エントランスの門松~♪

着いたのは開園ギリギリ。
正月の連日激混みということもあり・・・中には入れたのは開園してから30分後;
自主練習に行くために9時に1回アウトしなければならなかったので・・・
入ってからは超忙しかったです;
朝一にしたかった門松フォトファンはまだやっていなく
年賀状を渡すためにミートに行ったのですが・・・既に90分待ち;
サッと諦めて(笑)トゥーングリ☆

新年一発目のグリは~~~~~

080104-repo02

ミニーちゃんでした☆★☆
(あれ?ドナじゃないの?・・・なんて突っ込まないで/笑)


続きへどうぞ♪


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


あひる一家とミニーちゃんという豪華なメンバーでしたが・・・
もう帰りの時間だったらしくドナデジはお見送りのみに;

帰り際にスクルージさんの撮影会してたので便乗☆
080104-repo03

お帰りの際、ドナとスクルージさんがデイジーに手を取ってもらおうと
一生懸命「お手をどうぞ~」ってやってましたが・・・肝心の姉さんは
キレイに真ん中を通ってスルー(笑)カッコ良いぜ姉さん。

お見送りをした後、そのまま急いでエントへ戻りました。
9時ギリギリまで粘ってドナちゃんとマックスにワンショを貰えましたv

080104-repo04

新年初のドナちゃんグリv
でも逆光だしお正月のお花が見えなくなっちゃった(涙)

080104-repo05

退園ゲートに向かう途中マックス発見!
バッチリお花指してくれました^^

一旦パークを退園。
そして急いで自主練習へ。。。

続きは《後半》で♪

Comments


この記事を見て、「今年一発目のグリ」を再確認しました(笑)
全然気にしてなかった・・・;;
結果・・最初に絡んだのはスクルージさん、
一緒に撮ったのはミートミキ、
フリーグリで撮ったのはデール・・・という曖昧な結果でした(笑)

>KUMAさん

私は、前日から新年一発目のグリはエントのドナにしようか~
ミートでミッキーにしようか~なんて迷っていました(笑)
結局ミニーちゃんでしたが^^

おじさんにスターにリスっ子とはやりますなぁ~(笑)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
