Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

1/4ランドレポ《後半》

あぁ~ランド行きたい~。
城前スパジャン観たい~!
ドナデレラ観たい~!
・・・地道に頑張ってドナデレラの衣装作ってます^^

間を空けてしまいましたがレポ後半ですー。

自主練習を少しだけ早めに切り上げて急いで舞浜へ。
(練習に加え移動で体力が減らされました;)
再入園したら、エントで門松フォトファンやっていたので
少し列が出来てましたが並びました^^

その後正月ミニパレ見るために場所取りへ。
様子見で左回りにグルッと一周して、結局スタージェット前の立ち見に決定☆
待っている間に「Deep Disney」さんでお世話になっている
みほさんさゆりんさんミキミキさん
初めてお会いしました^w^
さゆりんさんはトゥーンでしたが、みほさんとミキミキさんは
同じスタージェット前で、実は目と鼻の先の場所にいました(笑)
少々お話をしてお別れ。(お会いできて良かったです☆)
そしていよいよ正月ミニパレがスタート!

080104-repo06
↑やっと正月コスを生で拝めました~。

080104-repo07
↑まともなドナちゃんこれしかなかった;
でもひょっとこ付けて可愛い^^


続きへどうぞ♪(ミキミニも続きに~)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


080104-repo08
↑この正月パレで一番良く撮れた写真です!
ミニーちゃん素敵>w<

080104-repo09
↑ミッキーお餅つきしているのかな?

あっという間にミニパレは過ぎて行ってしまいました(涙)
その後ムービンのその場で観ずに、空腹限界だったのでお汁粉と
ミニー・シーズンのオレンジムースを購入し
プラザでお腹を満たしながらムービン観賞しました。

その後プラザでミキミニ整列を期待するも・・・
フリーグリだったらしく・・・;
超人込みに囲まれているミニーちゃんの元へ怖いもの知らずで
突入し・・・(ヲイ)

080104-repo10

無事にワンショ頂けました><
人いーっぱい居たのに有難うねミニーちゃん!

そしてそのままお土産を買いにバザールへ。
少しフラフラした後、帰る前に写真の現像をしに
カメラセンターに行ったのですが・・・
何?この待ち列・・・(涙)
うわぁ~こりゃ結構待つね;と思い
ファンタジーランドの現像台の様子を見てみることに。
台数は少ないですがあまり並んでいなかったので
そんなに待たないだろうと判断した私が悪かった;
途中で私のちょっと前の人で読み込みトラブル発生で
さらに時間が掛かることに(涙)
しかしお正月のスペフォト欲しい!
の一心で寒い中頑張って待つことに^^;
結局1時間半位掛かって現像終了ー。(足ガチガチに痛かったです;)

帰りにスプリングロールを買って食べながら無事にアウトー。
正しく予想通りにハードなインでした><

以上で1/4レポ終了です。お疲れ様でした^^

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
