Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

大晦日!

2008年Dis-Net.Ahiru振り返りアワード♪(笑)

081231
「皆さん一緒に2008年を振り返りましょう~!」

とうとう迎えました!大晦日!
2008年も残すところあと数時間!
振り返ると今年の一番ニュースは・・・
やっぱり年パス購入ですかねっ>w<

とうとう年パス持った!って感動しましたから。
継続は確定ではないので・・・来年はどうなるか分かりませんが;


では、最後に。ドナルドさんから来年を抱負をどうぞ!

081231-02
「来年の抱負?」

そうです、是非ともお願いします!

081231-05
「う~ん・・・どうしようっかな~?」

そんなことおっしゃらずに。ね、かっこいいドナルドさん!

081231-03
「ってことで言っちゃう?」

(笑)

081231-04

『来年もあひる族追っかけるぞぉー!!!!』


それ私の抱負やん・・・。



それでは皆様、良いお年を~^w^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Comments

はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

>ミカさん

初めまして、管理人のまーです。
コメント有難う御座います^^
こんなブログですが、応援を糧に頑張ります。






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
