Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

完全熱狂、あぁ・・・忙しや

写真は去年の夏のお蔵入り写真(笑)

090710

090710-02

ってことで・・・
マスカレードに飛んでた私の脳は戻ってきました(笑)

いや・・・今すぐにでも行きたい!
暑いけど!!!
見たいものありすぎだろ!
暑いけど!!!

とりあえず・・・いろんなところから写真と映像見て
衝動抑えようとしたが、逆に高まったというね(ヲイ)

いくつか気になる点(多少ネタバレ?)
・リズムサイズ、デジ姐さんー!!!ミニ様と同じで可愛いv
・クラブ、なに!アレ!良い!絶対抽選当たって欲しい(切実)
つーかミキ様ダンスカッコ良すぎっ。
↑のノリでミキミニのチューがエロイ(笑)
ヒート並の放水量ですねー。
ドナちゃんおいしいなっ!消防服、ワンマン!?(笑)
・マーチ、可愛い!ミキミニドナグープルダー全員新調コス♪
キッズより撮影隊が群がりそう。ケープやルートが狭いし;
・キッズグリ、ドナァー!!!!会いに行くからねぇー!!!!
・デラックス、前もって朝練の見てるから心構えはOK。
濡れずに写真撮れる場所どこかなー^^;
・ボン、今年も激戦区;特に変更点無しらしいが・・・。
(スモークもくもくらしいね/笑)

そしてやっと写真で確認しました・・・。

アラビアのドナデジ・・・マジかわゆす>w<!
姐さんはスパイスガール並にオレンジで可愛いv
ドナは一瞬中華!?と思ったが(笑)よく見たらアラビアな感じv

さらに・・・ロストにマックス出現!
チーデーっぽい感じですが・・・
いや、ナンカTHE民族!って感じ(笑)

ポートに栗鼠と親子と夫妻・・・。
ロストに栗鼠と親子・・・。

なんか凄いな;つーかグリ回り大変だよ。。。
あぁー・・・行きたい。。。

昨日グッズの下見行ってきました(爆)
しかーし、お金の持ち合わせが無くて・・・
自分にはとりあえずポスカと、ママンが気になってた
たこ焼きスナックがボンボにあと2つしかなかったので 買ってきてしまった・・・。
ストアにも行ってきたが・・・もうロックなミニ様出てました!
あれメチャ可愛いの!!!

次の給料出たら年パ復帰しようと思ったけど・・・
支給日27日なんだよね;なんてこったい!待てないよ!
だけどお金ないよぉー^^;

090710-03

早くも夏バテ警報発令中;
だるい・・・暑い・・・眠い・・・無理だ・・・。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Comments


キャッスルショーは評判いいみたいですねw
クラブディズニー再来か?!と言う感じみたいですね(^^)
俺は明日初で見てきますw

>ゆうじさん
ですね^w^
見るのが本当に楽しみです☆

レポ楽しみにしてますね♪






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
