Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ディズニー

Comment (3)  

三銃士♪

0614

いつぞや撮ったミッキーのアップ☆

コメントのお返事遅くなってスミマセン;
追記にていっぺんに返します;

本当は皆さんのところにも遊びに行って
コメント残したいのですが;時間が無いもので;

えー・・・昨日のファンダフルの写真を見ていたら・・・
急に三銃士見たくなったので見ちゃいました☆(笑)
やっぱ良いですね~三銃士♪
私が一番気に入ってるのは・・・やっぱり
ドナちゃんがミッキーに悪者はピート隊長だと告げたときの
ミッキーとドナちゃんのやりとりですねv
あの長~いアヒル語の後のミッキーの一言が良いっ!

何言ってるか分からないよ・・・
分からないよ・・・
分からないよ・・・

(エコーなんてかけてみたり/笑)


でも大丈夫。全国のドナファンはちゃんと

アヒル語理解してるからv(笑)


そんなこんなで昨日は笑ってました。。。


追記にコメント返しです。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。
>ハロさん
そうですね!
夢と魔法の国は雨とは関係ないですからね☆
いつまでも雨を引きずらないようにしよう!
うわーミニーちゃん凄いですねっv
もし現地で降りそうだったら・・・
私もお願いしてみようかしら(笑)

セイルプレートは金曜日にUPするつもりです☆
でもあまり期待しない方が・・・;;;


>ももちゃん
こっちでは久しぶりだね~☆
届いたよーv今度持ってくるね(^_^)

月曜の事って・・・例のキレたってやつかな?
今はだいぶ落ち着いてきたよ;
詳しいのは後日話すね。。。
インできることだけでも嫌な事
ふき飛ばしちゃってるよー(笑)

ドリパレドナちゃん、奇跡的に目線だよー☆
シャボン玉とよく合うよねっ(>_<)


>KUMAさん
リンク有難う御座いました!
こちらこそ宜しく願いします(^_^)☆

小さい写真ながらも三銃士可愛いですよねーv
パズルも勿体無くてそのままです(笑)


>オシャマンベさん
わぁーこちらこそ訪問していただいて
有難う御座います!!!(^_^)

三銃士カッコイイですよねっ☆
小さな写真の方もまた面白いv
特にドナちゃんがミッキーの服
引っぱってるのが(笑)
ドナちゃん!ミッキーの首絞めちゃってるよ~!
グリもレギュラー化してもらいたいです!

限定ボールペンセットも良いな~と思ったのですがね;
流石にあの値段は(涙)


Comments


この提督は…雨の時ですねw
三銃士かっこいいですよねぇ
まだ生は見たことないですけど…
フォートレスに出てきてくれたらたまらんでしょうねw
ミニーちゃんの祈りは効きますよ~

ということは…明日ですねww
楽しみです☆

>ハロさん
わぁお☆良く分かりましたねv
って・・・写真の色と背景的に分かりますか(笑)
三銃士は・・・私も実は生で見たこと無いです;
いつもすれ違いで(涙)出てきて欲しいですね(>_<)

セイルプレートUPしましたー☆
本当にショボイですが(-_-;)

あと厚かましいんですが;
ハロさんじゃなくてハロくんでも良いですか?
(ハロくんさんってのは可笑しいですからね;)

背景でわかりましたーw
あそこまで来ないですもんねw
三銃士…かすったこともないですよー
今度のインで逢いたいです…
プレートもらいまーすっ(*´▽`*)ノ゛

ハロくんでいいですよーww
自分に「くん付け」してるあつかましい奴ですが
お許しくださいw






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
