Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

カウント4!

091228
↑何故か直立不動w(でも結構ハマッた/笑)


うわぁ~;今年もあと4日ですか。。。
やること山ほどあるのに・・・どうしようもないまま今年が終わる(マテ)


えー・・・公式にもDファンにも来年のパワミュ(略し方間違えるとヲタになるw)
の情報出ましたねー。。。ってことで、気になる事があったので電話で問い合わせ。
取り敢えず難題は・・・城前のフリーエリアは入れ替え制ナシなこと!!!
泊まりの日に実際ステージ見てきましたけど・・・
抽選での観賞エリアはやっぱ狭いから当然高倍率だし;
まぁ、言い換えれば期間中はそれしかないから
城前耐久レース参戦で良いんですけどねっ。。。
(でも新幹線組には朝の出遅れが辛いな;)

取り敢えず・・・ネームタグのドナちゃんは作るっ!


091228-02

今日の写真は何時ぞやのアラビア☆
今年もお蔵入り写真が多発ですね;



Comments


入れ替えなしですか~きっとみなさんは、朝一から動かないでしょうね(汗)
あ~寒い中朝一からずっと待ってるのはつらいですよね。。。
でも見たいから頑張る(^^)

>ゆうじさん

そうなんですよ~;
フリーエリア前方は激戦区ですね、きっと(涙)
私も観たいので頑張りますw






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
