Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDL

Comment (4)  

ベリー摘みに行ってきました♪

100131

ってことで、金曜日に会ってきたベリーちゃんv
もうね、メチャクチャ可愛いんです。
仕草の一つ一つにキュンキュンしちゃうんです。

お揃いの服着せた我が家のメイちゃんを見せたら
凄い褒めてくれて喜んでもらえました^^

待ち時間は30分待ちと言われましたが実際は20分待ちくらいでしたw
1回目はワンショと台紙を頼んで、続けて並んだ2回目はワンショ☆
アップの写真も撮りたいからあと1回くらいは並ぶかも(笑)

100131-02



Comments

初めまして☆
あの、いきなりでごめんなさい・・・。
質問があるんですけど、このミニーちゃんのグリっていうのは、ワンショを撮ってかつ、自分も写っていいんですか?いまいち、それが全然わからなくて。
ミニーちゃんのワンショ、超かわいいですね!

>ハーロックさん

初めましてです^w^
コメント有難う御座います。
このミニーちゃん可愛いですよね~。

整列グリの場合、1グループカメラ1台です。
私の場合、自分のカメラでワンショを撮らせてもらって、
キャストさんが撮って台紙に入れてくれる有料(1500)の写真で
ミニーちゃんとのツーショを撮ってますよ^^

1度のグリで2度おいしいので(笑)待ち時間が長い場合や、
何回も行けない場合に活用してますw

ありがとうございます!教えていただいて☆
やっとわかりました(笑)

まーさんは、ドナデジが好きなんですね♪
私はデイジーちゃんです。
なんか、ドナデジの整列グリとかすればいいのにって最近思います(笑)

>ハーロックさん

いえいえ^^
なんだか説明ヘタですみません;

デイジー可愛いですよね~♪
そうですよねっ。アヒルに挟まれたいです(笑)
アラビアでの整列は惜しいなと思いましたw






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
