Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDL

Comment (0)  

なかなか濃いインでした。。。

100512
↑座り見最前だったから柵邪魔(涙)


ってことで、7日に6人(になっちゃったw)で
ランドインしてきましたー^^

いろんな意味でこんなにハラハラドキドキした
インは 初めてだったかも・・・(笑)
おまけに風ビューに雨ポツポツでしたが・・・
なにはともあれ、皆さん楽しめたようで良かったです^w^


↓以下自分用にメモ↓

ゲート最前確保→集合ハプニングその1→開園→
モ社FP取るも使わず→プラザフォトロケで写真→
集合ハプニングその2→ミトミでテイション↑↑↑→
イースターはボンネットポジ最前→ティーパーティー→
スモワ→スプラッシュ→昼食(プラザ)→バズ→スペマン→
ジュビ→ホンテ→買い物時間→ビッグ→メンバー1人アウト→
夕食(クリパレ)→レイニーパレ→ハニハン→白雪姫→ピノキオ
→モ社でゲラゲラモンスター→アウト



そうそう!
今年のファンパ当選しました^^
第二希望の誕生日当日(笑)
1日目にシー予定だったので・・・予定組み直さなきゃな;

んで・・・それを実家の母から聞かされると同時に・・・
ものすごーく嬉しいイン予定ができました>w<
電話越しでマジで涙出るかと思いましたw
10月なのでまだ先ですが・・・確実に生き延びる目標ができたぞっ!



さてさて・・・日曜日は家族でプリマだっwww


Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
