Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

6/18ランドレポ①

今日からレポ開始しまーす。
(なるべくテスト期間になる前に終わらせたい;)

今回のメンバーは同じクラスの子と計6人で行きました☆
えっと、一緒に行った皆様・・・私の我侭テンパリ変なテイション
付き合ってくれて本当に有難う(笑)

0618-01

今回着いたのは8時ギリギリ。。。待たずに開園になりました。
最初にA班(3人)・B班(私+2人)に分かれて
A班にバズのFPを取りに行ってもらい
私のいるB班はまったりグリ(ヲイ)☆


追記へ続く↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

外にはグーさんとクラリスしか出ていませんでしたが、
私はクラリスの所へ行きワンショGET☆

0618-02

やっぱりセクシーなお姉さまは優しいわ(^_^)

グーさんの所へ行っていた友達2人と合流しワールドバザールへ。
ここにはピノキオ一家とプルートがお出迎え♪
A班を待たせていたので;急いでピノキオと4ショを撮って、
A班の待つ、ハニハン前へ急行。

②に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
