Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

6/18ランドレポ④

間が開きましたが・・・レポ続きですー。。。

0618-10

↑君!仕草が可愛すぎですっ!

ここで一旦買い物を済ませ、外に出て
マックスにワンショをもらいました☆

ここでグリは一旦一休み。。。
休憩にアイスを食べに行こうとしたら・・・
ムービー・オンの中止の放送が;
しかーし!雨パレやるとのことで、
急いでプラザルートの最前を確保!!!

雨パレは追記から↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

そんでもって、やってきました!
リニュしてからの初雨パレ☆

0618-12

↑一番最初はミニーちゃんv

0618-13

↑お次はドナちゃんv結構お気に入り写真v

前のも気に入ってましたが・・・こっちも好きーv
っていうかフロート大きいー。。。
イン側だったのでフロート正面は撮れませんでしたが;
ミニーちゃんとドナちゃん側でしたーv
傘も差さずにカメラを片手に一生懸命手を振ってました(笑)
それをドナちゃんが気がついて手を振り返してくれて
本当に嬉しかったですー(>_<)v
今でもまだ「~リサイクルッ♪」が頭の中リピートしてます(笑)

0618-14

↑中々良い写真がありませんでした(涙)

システム不調で止まる手前まで追っかけてましたが;
途中で抜けちゃいました;
そのまま残っていれば撮り放題だったのに;(涙)
この日はついているんだかついてないんだか;

⑤に続く。。。

Comments


まーさん、こんにちは!
雨パレ見えたんですね♪
ミニーちゃんとっても可愛い☆
タマリマセン~羨ましいです!
そういえば・・・この日は途中でフロートが止まってしまった日だったのですね。。。。。。
本当にもう少しついて行っていたら撮り放題でしたね!

この写真たちを見ていたら、次回のインで雨になっても良いかな?って思いましたぁ~

>Cutらぶさん
こんにちわー(^_^)
雨パレ見れましたv
はい。ここには載せませんでしたが・・・
やたらとミニーちゃんのお写真多かったです☆
可愛すぎてテイション可笑しかったですから(笑)

そうなんですよ~;もうちょっと追っかけていれば
良かったんですがね~;後で後悔(涙)

外のショーパレとか見れませんが;雨の日は
雨の日でこんな楽しみがあって
良いですね(*^_^*)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
