Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: インレポ

Comment (3)  

6/18ランドレポ⑥

レポ最終です。。。写真無くてスミマセン;

やることを全て終らせて、
ちょうど集合時間になったので集合場所へ。
無事に全員揃って、夕食を食べに、バンケットホールへ。
当初予定してたのは・・・安い予算だったのですが;
友達の1人がアリスの所で食べたいと言ったので、
急遽バンケットホールになりました。。。
(お金残しておいて良かった;/笑)

皆と楽しく夕食を食べ、時間の都合上ワンマンは断念し;
最後の締めに、5分待ちのスモールワールドに乗りました。

最後のレポの続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


さっきよりも雨が降る中、ゆっくりと帰る道を
行く途中・・・ももちゃんが見ている回の
ワンマンをショーベースの横からチラ見☆(笑)

ちょうどドナちゃんの撮影が終わりハリウッドへー♪
暫くチラ見してたのですが・・・友達を待たせるのも
悪かったのでそっと抜け出し帰ることに・・・。
しかーし・・・数歩も歩かないうちに・・・
シャイニングー☆!!!歩きながら1人で発狂(笑)
変な人でスミマセンでした。。。

エントで全員で写真を撮ってもらい・・・
そして名残惜しいのですが・・・そのままアウト。。。

生憎の雨で、私の場合雨パレしか見れなかったのですが;
久しぶりの大人数ではしゃいで本当に楽しかったです♪


最後に書き忘れていたことを箇条書きで;

1:スティッチのスーベニアカップは
  パーク全域で品切れ・・・;
2:ポストカードとピンバッジも品切れ・・・;
3:朝、ショーベースにてファンパやってました☆
  抽選場面しか見れませんでした。。。


最後までレポお付き合い下さって有難う御座いました!
フリフリは7/8のインでお伝えできたら良いなぁー。。。
と思います(^_^)

以上にて6/18のランドレポ終了ーですっ☆

Comments


お疲れーーー☆★
雨だったけど充実してたよねvv
私は予定外だったワンマン見れたからなぁ(*^_^*)
距離はあるけど発狂してる人が私以外にもう1人いたなんて(笑)

そうそう,完売してる商品いっぱいあったね!!
グッズどれも可愛いからなくなるのも分かるけど…(´U`)v

フリフリ良いなぁ♪プリークリーをぜひ(笑)

私も夕食はアリスだったんですよー。
5時半くらいだったかな?
そのあとスモールワールドへの流れも一緒です(笑)
夜はすいてるので、ついつい乗ってしまうんですよ(^^)

ファンパやってたのは気付きませんでした。

>ももちゃん
お疲れっす(>_<)
ワンマンの写真アリガトネッ☆
写真でも発狂してますよー(笑)

結構完売品あったよね;
カップはもう出ないかな?;
次の時に補充されていると良いんだけど(-_-;)

プリークリー・・・ナマで見れると良いな(*^_^*)

>KUMAさん
流れ一緒だったんですね!(^_^)
5時半頃じゃぁ・・・入れ違いだったようですね(残念;)
スモールワールドは乗り場までスイスイと行けるので
この時間は穴場ですね(>_<)

ファンパは、私も偶然に見れたんですよー。。。






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
