Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ディズニーストア

Comment (3)  

復活ー!!!


テスト地獄から復活しました~!!!

終ったよ~。やっと終ったよ~。
後は夏休み待ちですよ~(~o~)。。。

ってことで毎回恒例の・・・ももちゃんと
ストア行ってきました~☆
前回のインの話やら何やらと熱く語り楽しい時間でしたv
2人もテストから解放されてテイション↑↑でした(笑)

ToTのポップコーンバケット!
大好きなヴィランズーvvv
(・・・意外でしたね/笑)
しかし・・・無くなり次第終了って;
ToTがOP前に無くなったら意味ないやん!
夏休みインの時に無事にあると良いな(遠い目)

明日の記事で、明後日のインバッグとミースマの
しょぼプレートUPする予定でーす(^_^)


追記に今日のストアの収穫物とテスト期間中の収穫物ー↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

070602

↑今日のストアでの収穫物☆
サボテンダードナちゃんは・・・このシリーズが出た当初から
欲しかったのですが・・・高くて買えず;;
そしたら半額セール対象になってるじゃないですか!
ってことで即買いv(笑)着せ替えできて可愛いですよー♪

070603

↑テスト期間中に買ってしまった、ファイル4枚。。。
絵柄が可愛いんですもん(笑)全部ミッキー&フレンズ☆

070604

↑通学途中にある旅行会社の角っこに新しく飾ってありましたv
そのまま掻っ攫って行きたい(笑)

0706

↑そして・・・思わぬ収穫物!!!!
パパンの会社のお友達様(年パスさんです!)が貰ってきて
くれたんです!!!きゃー嬉しすぎますv有難う御座いますv

Comments


今日はありがとう!!
めっちゃ楽しかったよ~(^O^)

あれ?気づかないうちにストアでこんなに買ってたんだ(笑)
買い物袋がパンパンになってたもんね♪(^m^)
半額セールばんざーいvv

え!?このポスターだったの!?
てっきりミッキーと女の子がハグしてるのかと…(^^;)
今度は私も撮らなきゃ☆★

テストお疲れ様でした!!
タワテラのポップコーン、もう売ってるんですね。
確かに今からなくなり次第・・ってオープンもしていないのに、オイオイですね(^^;)

あさってインですね~。
今度はプリークリーやイトコたちに会えるよう祈ってます☆☆

>ももちゃん
こちらこそ有難うー。。。
意外に買っちゃったね(笑)
お土産の本は別の所でだけど;
半額セールばんざーいっ♪

そうだよ~☆
ポスターとは別物が出てたんだ;
言えばよかったね(-_-;)

>KUMAさん
テスト頑張ってきました!
見事玉砕でしたけどね(苦笑)

そうなんですよね~もう出てるなんて;
OP前に無くなってしまったら!
考えるだけで焦りが(笑)
でもToTグッズは7/14~9/3頃まで
発売らしいですけどね(ーー;)

今度こそ愛しのプリクリに(もちろんステッチ達にも)
会えると良いですなぁーv(遠い目)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
