Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: インレポ

Comment (5)  

7/8ランドレポ①

某動画サイト様で・・・新ミースマ&ミシカの
スニーク見させていただきました。。。
もうヤバイです!マジで号泣!マジで感動!目腫れちゃったよ!(ぇ)
なんですか!皆でシーオブドリーム歌っちゃって!
なんですか!このスケールのでかさ!

今すぐ行けないが悔しいので・・・レポ開始しまーす(笑)

今回は家族インなので・・・いつものように4時出発で
6時にランド駐車場到着ー。
ゲート5番目で待機。天気も全く心配要らなく;
寧ろ蒸し暑かったです;

0708-02

↑並んでいる間、暇だったのでゲート前でパチリ☆
柵の具合が何とかアートみたい(笑)

そんでもって、開園5分前。
いつものようにキャラが出てきました☆
・・・ってあれ?・・・ミッキー・・・
グーさん・・・クラリス・・・プーさん・・・。


・・・ドナちゃんは何処行ったーーー!?!?!


結局前回に引き続き・・・ドナちゃんには会えませんでした(涙)
プチショックを受けていると、あっという間に開園ー。
今回の朝の予定は・・・パパンがバズのFP係り・
ママン&妹はゆっくり歩いてホンテまで。
そんで私は・・・朝一ミートvvv(笑)
開園と同時に頑張ってトゥーンまで。。。

(ももちゃん、ドナちゃん居なかったから;グリ誘惑に勝てたよ/笑)

朝一ミートは追記に↓

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

少し汗かきながら、ミッキーの家に到着ー。
そして・・・夢物語ミッキーとご対面ーv
私の前に1組だけ居たのですが、私が入ったらドアが閉められ
・・・ん?これってミッキー独占状態ーv
(興奮気味で壊れました)
部屋に入ったときに、ミッキーに手を振ったら、
パペミニーちゃんに気づいてくれてツンツンしてくれました(^_^)
うわぁ~あなた可愛すぎっ(>_<)v
1組がさらっと写真を撮って終わり、私の番に☆

パペミニーちゃんを持ちながらツーショを撮って、
ワンショもお願いしてハグハグv

0708


ミッキー独占の感動に十分に浸って(笑)
バイバイしようと思ったとき・・・
不意打ちでパペミニーちゃんでミッキーにチューしたら・・・
手がバイバイの状態のまま・・・
ミッキー暫く放心状態に(笑)
何とか気を取り戻したミッキーは、可愛く照れてました(^_^)v

ドアが閉まるまで手を振ってくれたりしてv
本当に良かったですvミッキーありがとうー!


②に続く。。。

Comments


ミシカもミースマも凄いんだね!!
そこまで凄いとそれだけでドキドキしちゃって見る勇気が…(笑)

ドナちゃんは残念だけど,誘惑に勝てたなら良かった②(^^;)
素敵なミッキーに会えて本当に羨ましいなぁvv
自分が同じ立場だったら私の方が放心状態になりそう…(笑)

はじめまして。自称ドナ好きです。

ドリパレのドナにドキドキ・・・しつつ、
5周年楽しみです!早く行きたい!!
いろいろ想像しちゃって・・・大変です。
ドナに会えるの楽しみです☆☆

>ももちゃん
私・・・気になるから見ちゃったよ(笑)
凄かったよ~!5周年ヤバイねっ(>_<)
受験終ったらいっぱい満喫しようぜ!

誘惑勝てたよ~。。。
ドナちゃんには会えなかったけど;
ミッキーに会えて本当に幸せだったさ~v


>よっち☆さん
初めましてvコメントありがとうございます!
おぉ~同士ですか(^_^)
ドナ好き同士宜しくお願します(笑)

5周年楽しみですよね☆
もう今から、あれ見なくちゃ!これ買わなくちゃ!
と予定がギッシリですね(笑)
エントグリも5周年コスらしいので
私も今から会える日が待ち遠しいです(>_<)

私もミシカ動画観ちゃいました!!
すごいですよね~☆☆
期待を裏切らないというか・・。

ミッキーかわいいですね~!
今度朝一ミート狙ってみようかな。
運動不足で
着くまでに息切れしちゃいそうですけど・・(笑)

>KUMAさん
おぉ~KUMAさんも観ましたか!
凄いですよね!なんかスケールの違いが。。。
流石盛大にやるだけあって(^_^)

朝一ミート良いですよ~vvv
ミッキーのために頑張って歩いてトゥーン
目指せば息切れもヘッチャラです(笑)
その後にミッキーに会えるのがまた何ともv






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
