Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ディズニー

Comment (0)  

ディズニーバトン♪

チィコさんからディズニーバトンが回ってきましたv
(実はこっちでバトン回ってきたのは初めてです/笑)

0720

↑何となく写真付き(笑)夏らしいものを引っ張り出し。。。

◆ディズニーなんでも編◆

ディズニーファン暦は何年ですか?
実はファン暦は凄く浅いんです;
ランドの20周年あたりからですね。。。
そこからどっぷり浸かっちゃいました(笑)
あの頃の私は今じゃ考えられないですね(フッ)

ディズニーを好きになったキッカケは?
小さい頃からディズニーアニメーションは大好きでしたね☆
きっかけは・・・何だったでしょう・・・(ヲイ)

好きなディズニーソングは?
ホールニューワールドv
美女と野獣v
涙でるほど大好きです。。。

歌えるディズンーソングは?
・・・ホールニューワールドかな。
英語はちゃんと歌詞見ないとね;

好きなキャラクターは?
皆好きですよv
その中でもドナルドの 株が高いのですv

好きな映画は?
アラジン v美女と野獣v三銃士v
(アリスとかファンタジアとかも好きですv)

心に残ったセリフは?
「1人は皆の為に、皆は1人の為に!」
(で合ってましたっけ;?)

プリンセスの中なら誰が一番好き?
誰・・・と言われると・・・ベルですかね☆

ディズニーキャラで尊敬するのは?
我らのスーパースター!ミッキー☆

ディズニーに関する本で一番すきなのは?
本・・・。。。家にない;
(ガイドブックならあるけど/笑)


リゾート編は追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

◆リゾート編◆

ディズニーランドに行った回数は?
う~ん・・・他の人から見れば回数は少ないですが
とりあえず指10本じゃ足りないくらい(笑)

ディズニーシーに行った回数は?
上(ランド)と同じです。。。

好きなパレード・ショーは?
レギュラー:ポルトvドリームズ・オン・パレードvセイルv
(全部終っちゃったじゃん;)
イベント:リズムvハロウィンvキャンドルライトv

好きなSHOPは?
やっぱり何でも揃う・・・
エンポーリオvグランドエンポーリアムv
(マクダックスの雰囲気も好きですv)

ランドで好きなアトラクションは?
ホンテvミートミッキーvカリブv
(三大マウンテンも好きです☆)

アトラシーで好きなクションは?
インディvストームvレイジングvマジックランプv
マーメイドラグーンシアターv
(挙げればキリが無いかな/笑)

おすすめフードは?
シー:うきわまんv(ドナちゃんが浮いてるから/笑)
ランド:スプリングロールv(ランドに行ったらまず食べる)

好きなポップコーンの味は?
ストロベリーv(苺大好き人間ですから)
アップルも捨てがたいですねー。。。

リゾートに行って必ずすることは?
「ドナルドーv」と叫ぶ(ヲイ)
スーベニアメダルを作る。。。

どこに泊まる?
お泊りなんて年に1回夏のビックイベントです。。。
今のところ・・・ヒルトンvアンバサダーvミラコスタv
が今まで宿泊したホテルです☆

ディズニーリゾートのどこが好き?
全部!(ヲイ)
一歩踏み出すだけでのまれる雰囲気ですかね。

ディズニーリゾートに行って一番の自慢は?
自慢という自慢なんてありませんよ。。。

グリィーディングで会えて嬉しかったのは?
ドナちゃんが人ごみの中でも手を繋いでくれた事v

キャストさんについてどう思う?
パークで楽しく過せるのはキャストさんのおかげです!
本当に感謝してます(^_^)

キャストさんになりたい?
今でも夢は捨ててません!(笑)

シーとランドどっちが好き?
どっちも!!!
(これ絶対決められないんですよね/笑)

シンデレラ城とプロテミウス火山どっちが好き?
どちらも好きですよv
どっちかと言われると・・・シンデレラ城かな。。。

カチューシャとかはつける?
つけますよー☆
(時間が経つにつれ頭が絞めつけられ
頭痛の原因になりますが;)

タワー・オブ・テラー楽しみ?
凄く楽しみですv(絶叫大好きっ子)

レイジングスピリッツはもう乗った?
何回も回ってきました(笑)

最後に…願いは…叶う!?
叶うように努力します!!!

おつかれさまでした☆回すディズニー愛好家の方5人をどうぞ
今回はアンカーで。。。
他にやりたい方はどうぞ☆


お疲れ様でした

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
