Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

7/8ランドレポ④

寄り道していたフリフリレポ行ってみようー。。。

目の前にフロートが停止してくれて、
もはや私の目にはドナちゃんしか映っていない!(笑)
そこでダンスタイムになったのですが・・・
実はですね・・・最前に座っていたので・・・
ダンスのお誘いが来て・・・不覚にも前で
エコモマイしてしまった~~!!
はい・・・スミマセン。。。小さい子にまじって
大きなお姉さんが1人で踊ってましたよ(フフフ)
でも楽しかったですよ♪あの時のダンサーさん有難う御座いましたv

ここで・・・愚痴というか恥ずかしい事。。。
実は昨日撮ったビデオを試しに見たのですが・・・。
フロートが停止して放置していたビデオを
ドナちゃんの方に合わせたのですよ(結構良いアングルで/笑)
そしたら、ダンスタイムで私が前に出た時に
パパンがビデオを動かしてしまったんですよ!!!
おかげで私がエコモマイしている恥ずかしいシーンが
入ってしまい・・・本当にショック!!!
私が踊ってるのなんてどうでも良いんだぁ~~(涙)
エコモマイしているドナちゃん見たかったのに~;
・・・っていう事件(?)がありました。。。

そして楽しかったアロハもお別れ~(>_<)
ドナちゃんに最後まで手を振ってお見送り☆
そして・・・他のフロートが続々と登場ー!
今回は主要キャラを載せてきます。。。

まずはセクシーなデイジー姉さん!!!!
0708-14


こちらもセクシーなクラリス!!!!
0708-16


この写真を見て想像で2人にマイクを持たせてみてください!
カラオケで意気投合しているホセパン!!!!
0708-17


ペンキがあちこちに付いて可愛いチーデー!!!!
0708-15



主役の方達は追記にv↓

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


いよいよ主役の方々!

0708-11

まずは愛しのプリークリー!!!!
6月には見れなかった生プリークリーv
フロートが見えた途端、オネエが来たよー!
・・・と・・・一人でかなり興奮してまして・・・
怪しい方だと思われただろう(笑)
一目でも見れて本当に良かった(^_^)

0708-10


お次はミッキー&スティッチ!!!!
0708-12


ここで、ちょこっと劇場ー☆
「うっぷ・・・おぇ・・・」
飲みすぎで酔ったスティッチ。
一緒に飲んでいたミッキーはというと・・・
「すみませ~ん!も~う1本~!」
「(げっ、まだ飲むのかよ!?)」
って写真に見えません?(笑)

そして最後はミニー!!!!
0708-13

トリミングなしで撮れて結構お気に入りな写真v
お隣に居た小さい子はこのミニーちゃんの衣装着てて
可愛かったです(^_^)(ミッキーの子も居ました)

そんなこんなで、リベンジが果たせ
本当に楽しかったフリフリでした♪

⑤に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
