Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

7/8ランドレポ⑥

ムービン観賞後、再び家族と別れてから
エント&トゥーングリをしてー
トゥモローでカーズのシールを貰い
再びプラザテラスで待ち合わせ。。。

0708-30

↑シアターオーリンズに向かう途中に遭遇!

そしていざミニオを観にシアターオーリンズへ☆
実は・・・恥ずかしながら・・・ミニオを
ちゃんと観るのはこれが初なんです;
(いつも途中から・横からなんで;/涙)
今回は2回に分けてお送りしますーv
(第二弾は面白写真集の予定/笑)


ちなみに座席は5列目くらいのセンターでした☆
(人の頭等の事情で全身ほとんどありません;)

↓まずはお着替え前のミニーちゃん。。。
0708-31


バシッとキメてカッコイイ。。。
0708-32


かなり面白かったドナちゃん&グーフィー。。。(同じポーズだぁー)
0708-33



他のお写真は追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

コツンってやるの可愛いですね。。。
0708-34


この曲大好きなんですよーv。。。
0708-36


ミキミニ2ショ☆グリーンも捨てたもんじゃないですね(笑)
0708-35



⑦(ミニオ第二弾)に続く。。。

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
